ページ

2010年12月23日木曜日

ご褒美LIVE♥

                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                    

行って来ました「秦 基博(はたもとひろ)LIVE」!!








あのやわらかでとびっきり素敵な歌声。


癒されるってのもあるけど、
観ていて、
ささやかに応援されたような気持ちになると言うか、、

うまく言えないけど
とにかくあったかかった。


見た目は
その辺に居てもわからないくらい
素朴だけど(←失礼)
あの声とのギャップには
やられちゃうわけですよ。

特に弾き語りは涙もんです。


MCでは
「空港降りたらハタハタって書いた旗がいっぱい立ってて
なんかすごい歓迎されてるなぁって思った」

とおっしゃっていて


ハタハタの話題でるかしら?秦だけに(笑)
と話してた私たちは

そのネタ聞けて満足♥




普段、LIVEとかあまり出掛けないけど
アルニカも1周年だし、
忘年会とご褒美と兼ねて
ナマ秦ちゃん観て
ナマ歌聴けて
昨夜はサイコーってところです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿