ページ

2011年2月4日金曜日

告知〜!

さてさて、次のフリーペーパーですが、
いつ発行かと申しますと、
明日です。2月5日

明日発行です!(2回言いました)

号外と言えば良いでしょうか、、
今回はイベントとコラボしてのパンフレット式。
コラボなのでいつもの「arnica freepaper」ではありません。


配布場所はイベント会場のみとなります。

コラムなどは少ないですが、
妄想建築は図々しくも載っております。
ごめんなさい…。
(ほんと高田純次並みにテキトーなこと言ってますので
みなさんおおいに突っ込んでくださいね)


さて、
今回はデザインに力を注いでいまして、
おなじみLTGさんとymdさんとarnicaの総力を挙げて
イベントの舞台「大台スキー場」をベースに
ローカルパーティの楽しさを多くの人たちに感じ取ってもらいたい!
という想いが込められた風貌になっています。
サイズに注目です。


「感じ取ってもらいたい!」なんて、、
押し付けがましいこと言うでしょ私たち、、、いやよね、まったく。


だけど、内輪だけのパーティになど
もう誰もしたくなんかないのです。

主催者や出演者も自分たちが楽しければいいなんて
そんなのは、もうさみしいんです。。

「たかが紙切れ1枚になにが…」と思うことも容易ですが、
どうせならその紙を手にした瞬間から
仲間入りした証にでもしちゃいましょう♥
あるいは、自分もなにかやってみたい!とか
自分はもっともっとすごいことやるぞ!!
という情熱に変わるならそれこそステキです。



イベントは大台ロッジにて16:30〜
内容はDJ、ダンス、バンドなど。
大台スキー場は30周年なので花火も打ち上がるらしいですよ!
入場無料なので、どなたでも☆
(詳しくはLTGnet.)


フリーぺーパーに関してはイベント終了後に
後日、街で配布する可能性があるので
見かけた際には余韻をおたのしみください。
よろしくお願いいたします。

ではでは、たのしい週末を…♫






配布前なので小さくお披露目







1 件のコメント: