ページ

2011年9月19日月曜日

ただいま配布中

                                                                                                                           最新号が完成いたしました。

すっかり秋めいてきた今日に
夏の思い出にひたる夜に
arnicaからのちいさなメーッセージを添えます。

また新しい季節をじっくりと味わっていきましょう。


今回の表紙協力はmoebandのモエ様。
泥にまみれ、虫に喰われた撮影、寝坊事件も
いま思うといい思い出。
心から感謝しています。


そして、女子の写真を撮りたくって
モデル探ししていた時に出逢えたmeg様
バーでのいきなりのナンパにも
きちんと応えてくれたおかげで
素敵な1ページができました。
本当にありがとう。
花束と女性のその美しさに
「たまには花でも贈ってみようか」と
思ってくれる男性陣が現れてくれると嬉しいですね。


そしてそして、我らがmiki様
どんな雑誌にも載っていない
大変興味深い内容のコラム、
イタリアという遠い国が本当に身近に感じられました。
日本に住む私たちの活力になる様な
お話をいつもありがとうございます。
「新聞紙貼るのか…」(笑)


最後に、この「arnica」をいつもサポートして
完成させてくれるジュンジュン様
この方無しにはarnicaは存在できておりません。
この度もまたご苦労おかけしました。


多くの皆様のあたたかい協力の元、
今回は300部、配布しております。

2 件のコメント:

  1. どこで配布されてるんですか~?見てみたい!^^

    返信削除
  2. nakajima さま

    コメント大変ありがとうございます!
    そういえばすっかり配布場所を載せるのを忘れておりました!!
    (なんたる!)

    HOME となり about us に配布場所を載せました。
    ご自宅の近くにあるといいのですが…

    場所によっては郵送していますので
    まだ届いていない場所などもありますが、
    今月中には配布が完了する予定です。

    返信削除