ページ

2011年1月27日木曜日

arnica bag

                                                                                                                                                                        
                                                                                                                                                                        
いつもお世話になっているymdworksさん
とてもマルチな才能をもっており、いつも感心するばかりですが
vol.4ではイラストをお願いしました。
それがこちらです。





時間もなく、イメージも大雑把にしか伝えなかったにもかかわらず、
かなり理想的で素晴しく好みな出来映えでした。



そのデザインでymdさんなんとecoバックを作った!というのです。






厚過ぎず薄過ぎないちょうどいい厚さのキャンバス地で
イラストと生地の感じがとてもよくマッチしています。
A4のファイルもすっぽり入る縦長のBag。まち付きです。

う〜ん かわいい♥

受注発注のみで販売もするそうですよ。


詳しくはymdworksさんのブログで見ることができます。









0 件のコメント:

コメントを投稿