ページ

2011年3月16日水曜日

笑顔を…

                                                                                                                                                                        



                      誰もがみんな小さい事でもやっていこうという気持ちになっていると思う。

                      私たちも出来る事をやっていきたいと思います。

                      そして笑顔を忘れないようにしたい。

                      こんなことが起こって、気がつくとこわばった顔になっていました。
                      厳しい状況、不安な状況のなかで癒されたのは接した人の笑顔でした。


                      こころを落ち着かせて、
                      不安でいる人のちからになれたら。


                      秋田は大きな被害も出ずにすみましたが
       気にかけてくれた人、笑顔をくれたひと、がんばろうねって言ってくれた人
                      みんなにこころから感謝しています。


                      被害に遭い命を亡くした本当にたくさんの方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。

                     

                      助け合っていきましょう。
                      今度は私たちが笑顔をあげる番です。



                       

                     Love from  ARNICA 
















0 件のコメント:

コメントを投稿